ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下位のジエン様♪へのコメント♪

Kontaku at 2009/11/24 20:46
今晩は><
いつも楽しく拝見させていただいてますww

凄い文才というか、リアルに笑い転げてます。

これからも楽しいブログをww

街で会った時はぜひよろしくです。

HNそのままです。
パチラッチョ at 2009/11/24 20:58
こんばんは






ジエンさんにガンか
しかも竜撃弾を角折りに使うと





竜撃槍のボタンは苦手なのでいつも誰かに任せますが二人で押すなんて





そのお二人にはそのままハネムーンへ






パチラッチョのガンナーはまだまだお上手なんてレベルではないですよ
また情報交換しましょう
lexuas at 2009/11/25 08:18
おはようございます


破壊したい部位があるとどうしても突っ込んじゃうんですよね


頭狙ってるハンマーさんの横とかに





あれ、弾かれなかったけ


なんとなく麻痺太刀の斬れ味の悪さが気に食わなかったのですが…


あ、じゃ対ディア用で


貴重な情報ありがとです
アムロ at 2009/11/25 09:46
おはつで~す いつも楽しく狩り日記読ませてもらってます 自分も男ながら、エロカッコイ~装備を目指して日々精進している一人です (フレには変態扱いされてますが) これからも応援してますので頑張って下さいね
こじ at 2009/11/25 14:03
やっぱひつじさんうメェェェェェェ♪

ひつじさん!その野良さんの心の声を!
↓↓↓

野良「は!お願いしたのに自分もいかなくていいのか!!(;´Д`)」

野良「自分も仕事してるって事みせてやるぜ!!!(;´Д`)」

野良「ほりゃさあ!ほりゃさあ!どやさあ!どうよ、弾かれてもくじけないこの気迫!」

野良「活目せよおおおおおおおおおお」


ドーーーーン (*゙ω゙*)ヒヒッ


野良「キヤアアアアアアアアアアアア」


ざっぱ~~~~~ん


という感じかな・・・多分自分が役に立ってるかどうかは途中まったく疑ってないと思う・・・

アムロ at 2009/11/25 16:00
いゃ~最高っすね




ひつじさんも、こじさんも最高っす(笑)
ひつじ at 2009/11/25 18:27
Kontakuさま

コメントありがとございます
\(^ー^)/

ロックラックに面白いことがある限り~頑張っていきます

ハイ(^_^)v
どうぞヨロシクお願いします(^^)/~~~

ひつじ at 2009/11/25 18:31
パチラッチョさま

わたしもジエン様のポチッとなは遠慮しちゃう派なので。

とっても頼もしい乗組員様でした

(*′艸`)ムフフ

ハイ(^_^)v
情報お願いします(^^)/~~~

ひつじ at 2009/11/25 18:33
lexuasさま

そぅですよネ~(*゙ω゙*)
ついつい…ネ(^-^)


でも、麻痺太刀に斬れ味がついたら~アルバ用には最強ですよネ(^-^)

ホリホリ一緒に頑張りましょ(^^)/~~~

ひつじ at 2009/11/25 18:37
アムロさま

コメントありがとうございます
\(^ー^)/

エロカッコイイ大賛成デス
素敵なファッションありましたら教えて下さいネ(^-^)


ひつじ at 2009/11/25 18:40
こじ様

(。ノε`。 )ぷぷ

ナ~~~イス代弁デス

まさしく~その通りかと


(*′艸`)ムフフッ
本当にロックラック大好きだじょ


関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下位のジエン様♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠祭りでワッショイ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
