ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MH3 ラムさん防具ファッション♪へのコメント♪

TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/11/26 12:25
コンニチワ(=゚ω゚)ノ

ブナハは燃えやすいからこれはなかなか良いですね~



数日ぶりにトライしましたが…腕は流石に鈍ってませんでした
最近片手剣で遊んでます(笑)
ARAN at 2009/11/26 13:17
可愛いですね

私も可愛いからスキルは置いといてブナハ一筋なんです

でも燃えやすいから火山とか行くと大変なんです~

上位では燃えないブナハが作れるんですね

参考になりました
パチラッチョ at 2009/11/26 21:04
こんばんは





マイセット20では足りないですよね




タンススゴく欲しいです




どこかで売ってないかな
ひつじ at 2009/11/27 21:13
TATSUYA(=゜ω゜)ノさま

そぅなんですよネ…
ブナハは可愛いけど燃える

そこをいかに克服するかが~いつもテーマです。

ひつじ at 2009/11/27 21:19
ARANさま

上位じゃなくても~作れますよ。
どぅ組み合わせるか…だね。

アロイが可愛いかな

アグナが作れれば燃えなくなりますなぁ~

ひつじ at 2009/11/27 21:20
パチラッチョさま

ですよネ…(´xдx`)

タンス~~~~p(´⌒`q)

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3 ラムさん防具ファッション♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | スキル発動o(炎_炎)o >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
