ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャットかんじゃったNG集(*´艸`)
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

最近ですネ~
たくさんの読者の皆様がロックラックにてラムさんに会いに来てくださるようになりまして\(^ー^)/

本当にありがとうございますm(_ _)m

野良野良している時はいつでもWelcomeデス

仲間部屋にいる時や要塞にいる時は~

ジャンプされる前にメッセにて『ブログを読んでます』などと言っていただけると嬉しいデス。

大変ピヨピヨで警戒心満々な仔羊なので…

大切な読者様を不審者扱いしてしまいますと~
本当に申し訳ないデスので(;_;)

これからも~
ラムさんをよろしくお願いいたします~
楽しく狩りにチャットに盛り上がりましょう
\(^ー^)/ワクワク


☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

皆様、チャットはお得意ですか?

ラムさんは…
遅いうえに…よくかみます…(;´Д`A

今日はチャットでかんじゃったNG集を一挙に公開

では~さっそく~
いってみよ~~\(^ー^)/



①仲間部屋にてすぐに来ると言ったフレ様を待つシーン

OKシーン

フレ様『遅いね…』
ラム『こないね…』



NGシーン

フレ様『遅いね…』
ラム『こらいね…』


;´д`)

古くからの慣わしか…?
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



②サブクエをやるかどうか迷ってるシーン

OKシーン

フレ様『サブやる?』
ラム『やると~かねになるよ~』


NGシーン

フレ様『サブやる?』
ラム『やると~かににかるよ~』

(*゙ω゙*)
チョッキン~チョッキン~横歩き~  
って…
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))))ブハッ


③酒場にて野良サマから大変素敵な情報をいただいたシーン

OKシーン

ラム『へ~~~~~~~~~』



NGシーン

ラム『げ~~~~~~~~~』


こらこらヾ(TДT;))))
メッチャ失礼だからぁ~~~(=_=)


④捕獲見極めを付けたラムさんが合図を出すシーン

OKシーン

ラム『ほかく~おkです!』



NGシーン

ラム『ひかく~おkです!』


(。ノε`。 )ぷぷ
(*′艸`)もぅ…何と比べんの?


⑤腕相撲の必勝法を知らなかったラムさんが負けたシーン

OKシーン

ラム『やっぱ強いね~~』
フレ様『俺、ヌンチャクですから』



NGシーン

ラム『やっぱ強いね~~』
フレ様『俺、ネンチャクですから』


えっΣ( ̄д ̄;)

ネバっこいの

ベトベトしてんの~嫌だぁ~~

(。ノε`。 )ぷぷ




♪♪本日のボヤキ♪♪ 

面白いのあったかな~(*゙ω゙*) ??
もっといっぱいあったはずなんだけど、忘れちゃいました~

( ̄ω ̄)ウン


皆様のNGシーンも大募集します!
みんなでNG大賞を決めましょうネ~

(*′艸`)ムフフッ

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アルバとデートしてみょ(*/ω\*)へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | チャットかんじゃったNG集(*´艸`)へのコメント♪>>
この記事のコメント
おぅ(*´▽`*)びっくり!

過去記事~
もしかして~よんでくださってますか?

あははははは~
懐かしくて~私も読んじゃってマスe-266

整備中で…
まだ絵文字が入ってないとこもあるんですが~

すべて手作業なんでe-330


> シ『じゃあこれからは俺も、死んでいいよ^^♪』

あははははははは~~~
これは~吹きます!!!!!

死んじゃ~~ダメね (。ノε`。 )ぷぷ


> シンはしばらくそれが
> ネタにされてました( ´艸`)www

やむを得ないデス~
これは~ネタにしてあげないとネェe-266
2010-06-18 Fri 15:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちは(・∀・)ノ

チャットNGって本当に
笑えますよね(*´∀`*)

自分のNGは~って
言ってもフレのNGなんですが( ´艸`)

そのフレの名前はシンって
言うんです☆

そんなシンとの出会いたての会話です…


S『シンさーん、これからはすぴでいいよ~☆』

シ『じゃあこれからは俺も、死んでいいよ^^♪』


……(((;ⅢДⅢ))

し…死んで!?(;Д;)


その瞬間部屋のみんなは
大爆笑♪♪♪

シンはしばらくそれが
ネタにされてました( ´艸`)www
2010-06-18 Fri 10:34 | URL | SuPi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
