ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャットかんじゃったNG集(*´艸`)へのコメント♪

空の上のポニュ at 2009/12/01 13:39
こんにちは

めちゃくちゃ
おかしすぎて
(=^▽^=)
お腹抱えて
笑っちゃいました

なんか
後ろ向きなポニュだったけど
久々に笑えました
ありがとーです

私もNGだらけなので
ロックラックでご一緒した時は
よろしく
ご容赦下さいませ
パチラッチョ at 2009/12/01 14:25
こんにちは





チャットでの言い間違いよくあります





面白い過ぎて仕事中に隠れて見ているのがニヤニヤしてバレるじゃないですか




でも誰にも怒られませんがね
REN at 2009/12/01 14:51
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日ですね、噛んではないのですが、定型文をミスりまして………


ジョーの狩りでの事です。

睡眠爆破→落とし→スタン→落とし→麻痺

普通は『gj』なんですが、間違えて『こん〇〇は』と…………

突っ込み入りまくりで3人がチャット死で失敗しました

気付いてしまうと恥ずかしいものですね
あら~ん at 2009/12/01 15:21
「俺ネンチャク…」って、ヤバい面白すぎる~

車の中で吹き出しちゃいました
ずーまー@ at 2009/12/01 17:47
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
昨日一緒に狩らせてもらったずーまーです
初めてコメさしてもらいます

昨日はメッセを送らず突然お邪魔してすみませんでした次から気をつけます


[こらい]のところかなりツボでした(≧▼≦) 仕事中に隠れて見ていたので上司にバレそうになりました( ̄ロ ̄;)(笑)

また一緒に狩りに行けたら嬉しいです
長々とすいません(-人-)
倉井です at 2009/12/01 18:07
とある狩猟団の方で、よく”ぬ”を使うお人がおります。

”すぐに行きますぬ”

”ありがとうぬ”

・・・それって”ね”だよね、、、

とても楽しく、みんなに愛されている方ですよ!

ひつじさんも良く知っている方ですよ~(^ ^)/~

今度ご一緒しましょうぬ!

ぷっ
アムロ at 2009/12/01 18:35
とある、アグナ戦にて





野良様『爪、欲しいので破壊おねがいします』

よ~し、俺にまかせな
ハリキッテ鮫斬を持ち出し、イザ出陣
オリャオリャオリャ~
張り切ったお陰で見事、四本目の爪破壊
よし、みんなに知らせなきゃ

『破壊おk』とっ打つはずが『捕獲おk』
あっ間違えた
早く訂正しなきゃ~
しかし時すでに遅く
野良様達『了解』を合図に罠にハマってるアグナに向かって捕獲玉を投げる投げる

まだまだ元気なアグナ君
眠るどころか、反撃開始…

あ~早く、破壊と捕獲を間違え事を伝えねば
焦ったアムロ
『すみません、間違えました』

ん?なんか言葉すくなくね~

野良様達『アグナは弱るとビッコひくから』
『ドンマイ、ドンマイ』
『気にせずガンバろ』

うわ~そんな事、俺だって知ってるよ~
間違ったのは、破壊と捕獲なんだよ~
わかってくれよ~

爪を破壊し、グッジョブの誉め言葉に酔いしれるはずのアグナ戦が
野良様達の励ましの言葉で終った、悲しい闘いでした


闘い中のチャットには、気を付けなはれや~~
バンビ at 2009/12/01 18:43
総長は最高な、お方(^Q^)/^


今日もクエ中ディアに、こんにちわ~
ディア移動後に、落し罠セット・・・え?なに??www

うわ~ん まちがえた(ノд<。)゜。

最高だぬ~Ψ(`∀´#)うけけけけ
TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/12/01 19:40
コンバンワ(=゚ω゚)ノ

今日から炭坑夫改め『炭坑婦』となります


チャット間違い…
自分もよくやります


お疲れ様でしたー
おちゅかれさまでしたー

防具
某具


うち間違いだけじゃなくてトライのお馬鹿変換にも問題ありです
Rohan at 2009/12/02 07:17
おはようございます。

定型文の打ち間違いで、ハンターさんが力尽きた際に、

「またやろうねー。」

と発言して凍り付いた事はありますね。

一瞬で空気が重くなったのも、今では良い思い出です。
ひつじ at 2009/12/02 09:14
空の上のポニュさま

ハイ(^_^)v
少しでも~ぷっ(*′艸`)としていただけたら~
幸せデス\(^ー^)/

笑ったもん勝ちデス\(^ー^)/
NG大歓迎デス
是非ともよろしくお願いします!
(^^)/~~~

ひつじ at 2009/12/02 09:17
パチラッチョさま

(。ノε`。 )ぷぷ

ニヤニヤしちゃいましたか?
(*′艸`)ムフフッ

怪しい人にならないように…
お気をつけくださいネ
(*′艸`)ムフフッ

ひつじ at 2009/12/02 09:24
RENさま

(。ノε`。 )ぷぷ

ありますよネ
私もモンスターに挨拶しちゃいますょ(*^ー^*)

ツッコミで3死って…(^^)
そういうの大好きデス

(*′艸`)ムフフッ


ひつじ at 2009/12/02 09:26
あら~ん様

ネンチャクがツボでしたか
(*′艸`)ムフフッ

運転中は読んじゃダメよ(^^)/~~~

ひつじ at 2009/12/02 09:32
ずーまー@さま

コメありがとうございます\(^ー^)/

いえいえ(*゙ω゙*)
こちらこそ…
本当に大変失礼いたしました(/_;)


こらい→ツボでしたか(*′艸`)ムフフッ

バレないよう…お気をつけくださいネ

ハイ(^_^)v
またよろしくお願いします!
(^^)/~~~

ひつじ at 2009/12/02 09:37
倉井です様

(。ノε`。 )ぷぷ
なるほど…とある猟団のあの方ですかネ

とある猟団は本当にネタの宝石箱ですからネ

みんな~大好きデス(*′艸`)ムフフッ

ハイ(^_^)v
ご一緒しましょ~ぬ


ひつじ at 2009/12/02 09:42
アムロさま

(。ノε`。 )ぷぷ
ドンマイっす(^_^)v

わかります~
狩り中はネ~きついですよネ~

焦れば焦るほどネ~
訳の分からない発言しちゃうんですよネ~
(*′艸`)ムフフッ


ひつじ at 2009/12/02 09:46
バンビさま

総長大好きデス
(*゙ω゙*)アハッ

永遠の憧れですょ~

さすがにネ~
総長にはかないませんっ(*゙ω゙*)

本当に~最高だぬ~(^^)/~~~

ひつじ at 2009/12/02 09:53
TATSUYA(=゜ω゜)ノさま

おちゅかれさまでしたー

ってヤバい可愛いですょ~

防具は変換がひどいですよネ。
あれは絶対に無理ですね。

ひつじ at 2009/12/02 09:57
Rohanさま

(。ノε`。 )ぷぷ

それは面白すぎデス
ハンターさん→さぞかし焦ってたんでしょうネ~
(*′艸`)ムフフッ

REN at 2009/12/02 10:33
おはようございます

昨日もひたすらペコ闘技をしてまして、その時に失言をしてしまいました

ハンマー2で行ってまして、タイムが更新しないと言うので綿密な打合せを開始

ダウン時の行動のについてのOKシーン
『タメキャンして縦2ホームランでいきませんか?』


NGシーン
『タマキャンして縦2ホームランでいきませんか?』

…………あ

と思ったらツッコミの嵐が
もちろん団部屋だったんで皆さんお構いなし

『そんなん弱点あるん

『どこにあるん

『確かに急所やわ

などから始まり、20分ほど引っ張られました


実に盛り上がっていただきました
ひつじ at 2009/12/02 10:45
RENさま

うひゃひゃひゃひゃ~
。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。
朝から…ありがとうございます\(^ー^)/

ナイスNGデス
もぅ~ニヤニヤしちゃうょ~
かなり怪しい人になってるヮ


関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャットかんじゃったNG集(*´艸`) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
