ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHGへ里帰り♪へのコメント♪

林檎中毒 at 2009/12/06 00:51
こんばんわ~o(^-^)o

MHG!!メッチャ懐かしいです(^o^)

自分の原点もそこなんで里帰りしたくなっちゃいました(^∀^)ノ

拡散祭とか懐かしいですよね~♪

亜種とか希少種の響きが素敵すぎる(≧∇≦)

ガノ様にもあいたいな~何度瞬殺されたことやら…(T_T)

肉焼きも『ウルトラ上手に焼けました~』
が恋しいよ~(≧ヘ≦)
あのキラキラしたお肉が食べたいよ~(≧ヘ≦)

語り出したらきりがないくらい遊んだな~f^_^;

トライもG級解禁で亜種や希少種がわんさかでると良いですね♪

待ち遠しいなぁ(^w^)
れん at 2009/12/06 08:38
おはようございます

里帰り楽しかったですね

途中で投げだしたので、ランクの低さ、装備のお粗末さ、アイテムの少なさ

意外とトライをやりこんでるだけあって、かなり前にくらべたら楽でした

トライと違い、反応の遅さとかは新鮮でした

本当にトライは進化してますよね


トライを昨日コンプしてしまったので、また里帰りするので、そん時はヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

しず at 2009/12/06 10:15
おはよございますだ♪



懐かしくて楽しかったですね(*^^*)


またMHGにも来て下さいね♪


なんせ…3ヶ月買わされましたから
まろん at 2009/12/06 10:47
おぉぉ\(^-^)/

ひつじ様もGに戻られたのですね

ぜひ次回はご一緒お願い致しますm(__)m

紅胸とかは出ないけど、ラスト緊急でミラ貼れますので、お姿ぐらいはいつでも見れますよ( ̄ー ̄)ウヒヒヒ

クウ壁]Д`)ノ
ハヤクミラノシッポタベタイ!!
アムロ at 2009/12/06 11:50
懐かしい~




Gですか~
PS2から、ず~っと1人寂しくモンハンをやり続けていた自分が、初めてオンラインで仲間と狩る楽しさを知ったのがWiiのGでした


今でも、初チャットのドキドキは、覚えていますね~



PS:ラム様のブログを見て、自分でもやってみたいな~と思い、ブログを立ち上げたものの、何を書いていか悩む毎日っす~
lexuas at 2009/12/06 12:43
おはようございます


wiiのGはやってないですね~


PS2のはやってましたけどね


しかしクックとかラオ、懐かしいですね
ひつじ at 2009/12/06 15:15
れん様

トライ→コンプおめデス\(^ー^)/
反応遅いですよネ
くらった時の体力ゲージがゆっくりと~ぐぁ~って減ってくのが…

ドキドキ感満載で面白かったデス。

ハイ(^_^)v
またGでも遊びましょ

ひつじ at 2009/12/06 15:17
しず様

(*′艸`)ムフフッ

私も勢いで3ヵ月買いましたヮ(^_^)v

いつでもG行けますぅ~\(^ー^)/

ひつじ at 2009/12/06 15:21
まろん様

ミラで拡散祭りとかやりたいですネ

私は必殺→ピンクパラソルで参戦いたしますょ(*゙ω゙*)

少し練習とかないと…
紅胸さん…倒せないかしら(^^)

ひつじ at 2009/12/06 15:27
アムロさま

そぅですネ
最初~チャット…ドキドキしましたぁ~

でも新しいモンハンの楽しみを知りましたネ

ブログ~悩んでますか(*′艸`)ムフフッ


ひつじ at 2009/12/06 15:34
林檎中毒さま

あぁぁぁぁ~\(^ー^)/
ウルトラ上手に焼くのをスッカリ忘れてましたヮ(^_^)v

ヤバいデス
キラキラさせたくなってなってきた~

焼きに行かなくては…(^^)

そぅですネトライにもG出るといいですネ~

カクカクしない桜ちゃんに会いたいデス

(*′艸`)ムフフッ

ひつじ at 2009/12/06 15:37
lexuasさま

そうなんですか(*゙ω゙*)

でも名前だけでも懐かしいですよネ

クック先生は…感動的でしたょ
あの動き…もぅ…(*′艸`)ムフフッ


関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MHGへ里帰り♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 夫婦愛(*゙ω゙*)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
