ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁひ顔で世界征服するかぁ(*´Д`)アヒアヒ

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


最近のメタボでは~
セカキャラが流行りですかぁ??


ラムさんもいますょ??
(*´艸`)グヘヘ


伝説のセカチャラ→『うみぼ~ず』 永遠のHR5 装備:裸

(特技:ヘヴィ~の弾を体で受けること。バスバスバス・・・・)

興味ないよねぇ~~~わっかる( ̄ω ̄)


そんなこんなな~先日~
フレ様から~面白いお願いがきましたw

ぁひ顔の打ち方を研究していた~その方w

ラム 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ』

フレ様 『その口~どう打つの?』


よく聞かれる質問ですねぇぇw
(*´▽`*)うんうん


ラム でー って打って変換ょ~


フレ様 『この顔つけて~セカ作っていい(´I `*))?』

ラム 『ええぇぇ(+д+ノ)ノ ??ぁひ顔を(@Д@;???』

フレ様 『うんw迷惑はかけません!!』

ラム 『いいよぉ~(*´エ`*)』 ←地味に喜んでますw


でぇぇぇぇぇ~
出来上がったキャラがぁ~~~~


これだぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!

ぁひ顔 

らむ(*´Д`)×あむ(*´Д`)

奇跡のァヒ顔ハーーモニーー
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



しかし~ホントの伝説はココからだった・・・・
Ψ(`▽´)Ψケケケ

顔と顔と顔と顔?!


顔集合 
らむ×あむ×がむ×げに?(←汁太郎顔)

顔の宝石箱やぁぁぁぁぁ~
 
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

(意味わかんないね。うむ。。。( ̄ー+ ̄))



もぅ~ねぇ~これ爆笑ょ!!!

 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


これねぇ~みんなで~新人区で~
青チャしてたんだけどぉ~

みんな~同じ顔にしか見えなくてさぁ~

誰がしゃべってんのか~わっっっかんないのぉ!!

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


Rum(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』
Rum(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
Gum(*´Д`) 『くちゃくちゃ・・・・』  
←ガム噛んでるらしい・・・・
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』
Rum(*´Д`) 『誰がしゃべってんのか~わかんねぇ~』
Gum(*´Д`) 『誰がしゃべってんのか~わかんねぇ~』
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』


ほらねぇ( ̄ω ̄)??


てかぁ~顔がウザイっっщ(゚Д゚#щ)!!!!!!

おそらく~この奇跡の風景は~超レアですが・・・

どこかで~ぁひ顔~見かけたら~
じぃ~~~~っと見守ってあげてください(*´Д`)アヒアヒ





☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


ここからは~モンハン全然関係なっしんぐぅ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近さぁ~東京事変が~めっちゃ~恋しくて・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


ふとした時に~聞きたくなって~
一度~聞き出すと~時間を忘れちゃうくらい~ハマっててねw

そして~いい曲すぎて~泣けるぅ。。。。。
((つд`))ウルウル・・・・


やっぱり~東京事変は~天才の集まりだょ!!

ってわけで~

わたしの~一番好きな曲~載せちゃうw

キラーチューン

熱い熱い恋の喜びの歌ですねw
曲はもちろん~歌詞も最高!!

ホントに~挑戦的で~挑発的でぇ~
でもぉ~最高の恋をしてる誇りと喜び~
いろんな感謝とか~ねぇ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うんうん

じゃぁ~歌詞もつけとくから~
読みながら~聞いてみてぇ~
(*´Д`)アヒアヒ







キラーチューン:東京事変

作詞:椎名林檎
作曲:伊澤一葉


『贅沢は味方』 もっと欲しがります

負けたって勝ったて この感度は揺るがないの

貧しさこそが敵


贅沢するには きっと財布だけじゃ足りないね

だって麗しいのはザラにないの

洗脳(わな)にご注意


ご覧  ほらね  わざと逢えたんだ

季節を使い捨て 生きていこう

夜も秋も盗めないよ

貴方は私の一生もの



贅沢するには きっと妬まれなきゃいけないね

ちょっと芳(かぐわ)しいのを 睨まないで

欲しがらないなら


『今日は一度切り』 無駄がなけりゃ意味がない

絶対美しいのは計れないの

溢れ出すから


ご覧 険しい日本(ここ)で逢えたんだ

探し出してくれて 有り難う

空も恋も騙せないよ

私は貴方の一生もの






別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第50回 狩人祭シクレ一覧♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

メモっておくし~
みんな~見てもいいよぉ??



第50回 狩人祭りシクレ一覧


4/12 (木曜)
07-09時 ハンター100~「砂竜とフェルミメモ 30魂 
16-18時 ハンタ11~「樹海の眠鳥」 19魂
22-24時 ハンタ41~「砂の嵐を呼びし龍」 23魂 


4/13 (金曜)
07-09時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂 
14-16時 フロ51「強襲!ガノトトス」 34魂 
22-24時 フロ17「獰竜、沼地に現る」 25魂


4/14 (土曜)
06-08時 ハンターズ11「樹海の眠鳥」 19魂 
15-17時 演習11「陸の女王と対峙せよ!」 28魂 
22-24時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂


4/15 (日曜)
06-08時 ハンターズ41「砂の嵐を呼びし龍」 23魂  
14-16時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂 
22-24時 フロ51「強襲!ガノトトス」 34魂


4/16 (月曜)
07-09時 フロ17「獰竜、沼地に現る」25魂 
16-18時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂 
23-25時 ハンターズ100「砂竜とフェルミメモ」 30魂


4/17 (火曜)
07-09時 演習11「陸の女王と対峙せよ!」  28魂
14-16時 ハンターズ41「砂の嵐を呼びし龍」 23魂  
22-24時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂


4/18 (水曜)  
06-08時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
春ですねぇ~゚.+:。((´I `*)))゚.+:。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


気がつけばぁ~
もぉ~すっかり春じゃんかっw

桜がキレイだよぉ~ 満開
桜

ラムさん~
ちょっと長めの休暇をとっちゃったねw

そろそろ~ちゃんと復活しないとぉ~
見放されちゃいそうだからぁw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもさぁ~

やっぱぁ~春っていろいろあるょね?
環境がガラガラリと変わるんだよねぇ? 

ラムさんはねぇ~大引越ししたょ・・・・


慣れ親しんだ土地からは~
全く激しく猛烈にかけ離れた場所ですね。。。


なんにも~わかんない!!!!
すんげぇぇ~不安だしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いろいろな事~
いろいろな人と~サヨナラした!!!!
すんげぇぇぇ~さみしいしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そんなこんなで~ペコペコになってたら~
団員さんやフレさんにまで~ご迷惑かけちゃったかしらw

みんな~ごめんねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉぉぉ~仕方ないよねぇ!!

憂いの季節~春だからねぇ!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やりたいことも~書きたいネタも~
ちょ~~~たまってんのょ

端から消化していかなきゃなぁ~
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ってわけで~
団韋駄天~萌えたぁぁぁぁ!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

頑張ったのは~もちろんなんだけど~

それよりなにより~爆笑したぁね


てゆぅ~~~か、改めて思った(。-`ω´-)!!

みんな個性を前面に押しすぎ!

たぶんねぇ~傍から見たらよぉ?

よくこのバラバラな面子で~
団韋駄天なんてやれんな?

って思われそうょ??
(*´艸`)ぷぷ

それが~できちゃうから~楽しいんだけどさぁw
バラバラなようで~まとまっちゃってるだけどさぁw

だから~調子のるんだけどさぁw

まぁぁね~
今回も超ドタバタ劇場な韋駄天だったね
楽しかったよぉ~ありがちょ!
(*´Д`)アヒアヒ


萌え尽きたぁぁぁ~
まっこと~お疲れさまぁ~!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


やっと記録更新できて~解散した余韻に浸るナウ。。。な図

ドラ団韋駄天お疲れさま 


こちら~
結果は祭り後に報告しますぅ~
(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

ちょいっとネタが古いのですが・・・許せw

皆様~エイプリルフールのネタクエ逝きましたぁ?

そぉ~あの最弱のモスという名の~最強モス


噂をききつけ~
なぁぁに?所詮モスでしょ?
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


っと舐めてかかったラム1匹w

SR上げ中だった~へっぽこ太刀で挑む!!!

そしたら~なんとっ






即3乙した。。。(°□°;)))


これ凹むしヾ(。>д<)シ !!

モス以下とか~ヤダし!!!
 
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ってわけで~団員サマから情報収集!!
カウンターで倒すんだってw

キタ キタキターーーーーーーー!!
わたし~ランサーーーー!!!

シールドバッシュがあるジャマイカッ( ̄ー+ ̄)!!!!

マジンコミジンコでリベンジ~
ゴオオオオオオオオオオオオ!!!!!



ちょいっと~つんつんすると~本性をあらわにする豚・・・・

どんだけ悶々なのょ・・・・オーラまとい過ぎ・・・・
赤モス1 



さぁ~~超高速突進にあわせて~
カウンターを決めるわよぉ!!

こんなの余裕ですねぇ~
シールドバッシュは~当り判定長いんだからぁ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


はいぃ~ガッシリ構えて~

せぇ~~~~~~のっっ!!

赤モス2 




って~失敗かょщ(゚Д゚#щ)!!!!

赤モス3 


ちょちょちょ~~待てぇぇヾ(TДT;))))
今のなし!今の練習!!

ここからが~本番だし( ̄^ ̄)

そうなのょ。。。
ほらっ~団チャがうっさいから~
一瞬だけ集中がそれたのよね!

そぉそぉ~距離はこのあたりょ!!

はいぃ~構えて~~

団チャは~チラ見しなぁ~~いぃ~

せぇ~~~~のっっっ!!


赤モス4 



倒したぞぉぉぉぉ!!!!  (正確にはカウンター2回でです)
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

赤モス5




まぁ~報酬は~燃えないゴミだけど・・・・


モス以上という~自己満が得られた~
非常に充実した時間をすごせたぁぁ・・・・・


んなわけないしっっ!!!!


もぉ~~~ザムザ逝こう・・・・・・(つд`) トボトボ・・・・・





☆☆ぁひ団のお話☆☆

いよいよ~勝ちネコくるねぇ~♪
って感じのメタボだけどぉ~

またまた~新しいお仲間が増えたのょ!!!

バッシュさん ようこそ~ドMワールドへ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ルンルン日記の読者さんとして繋がりか~~ら~~~~の~~~入団ってわけでw

現在~ラムさん好みのドMに・・・・って思ったら~

すでに~生粋のドM様でしたぁ(*´Д`)アヒアヒ


ええええええっと・・・・・
こんな断腸ですがぁぁ・・・・・

気ままに~まったり~お過ごしくださいメェェェェェ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ぁひ会♪盛大にやっちゃったし!お疲れ様だし!

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(* ´ I`)ノ ただいも!!!!!


ちょ~~~~ご無沙汰ですが、なにか??
(*´・ω・。) 


というわけで・・・・・



ぁひ会やったじょ!!!@東京大会

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


みんな~~
めっちゃ~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずは、ヒトコト~感想言います。


( ̄ω ̄)コホンッ



すごかっっっっったぁぁぁ!!!!!!!

ワァ━━━((゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙)) ━━━ィ!!




今回は~東京大会

3/17(土曜) 東京某所にぞくぞく集まる~
一見~極めて普通の人々・・・・


がしかぁぁぁぁし!!!!


始まるぁひコール!!!!

ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(誰だつくった奴・・・)


脱ぎだすアホ!!!

ケツ出し♪ケツ出し♪
 ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(なんで~ブリーフじゃないのょ・・・)



総勢計25名のぁひっ子が~
大集合してくれてたらしい!!!
 


すげぇぇぇぞ~マジで!!!!(゚ロ゚屮)屮


もぉね・・・・・ミラクルカオス
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ホントあの大集合写真を~
ここで晒したい・・・・


晒したい・・・・


ちょ~~~いい写真なんだょ!!!
((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))



でも~秘密(*゙ω゙*)




当日の天気は最悪のドシャブリで~

結局~観光は満足にできなかったんですけど・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



わかってるょ・・・・

うむ・・・・(ーAー;)



前回も・・・ひどい雨だったね・・・・


そぅ、ラムさんは~

雨女を通りすぎて~嵐女


ちょっと~興奮するとぉ~嵐を呼びます
(*´艸`)ぐふっ




ドシャブリがなにょ???

雪が降らなかっただけ~
ありがたいと思いなさいっ!!!!


そんなわけで~


昼間の2時半から夜中の3時まで~
ず~~~っと飲み続けましたょw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


えぇ??

翌日も飲んだぁぁ???


知ってるw
(*´Д`)アヒアヒ


まぁさぁ~

ぁひ会として~オフ会やるのは~
プチ忘年会を含めて~3回目だけど~

毎回~思うけどさ~

みんな~いいやつだなぁ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


マジで初めて逢うんだよぉ???

ほとんど~みんなは~『はじめまして』なのょ?? 

生活環境~年齢~性別~もぉ~みんないろいろ!

モンハンでつながらなかったら~
けっして~交わることのなかった人達w
 
とにかく個性ムンムンでいたはずなんですけど~~


すごく和やかに打ち解けてく感じ?


見てて~幸せになる(*/ω\*)うふ

みんなの~はじけっぷりw

マジで~嬉しくなる(*/ω\*)うるる




ホントにきてくれて~
ありがちょ~~~ねぇ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


では~あいうえお順で~ 
 


アカネっち
緊張してたよね♪
それでも楽しかったって思ってくれて~
よかったぁぁぁぁw
もぉ~その可愛いお姿に~
マジでメロメロだったし♪


あら~ん
飛び込み参加!めっちゃ嬉しかったょ♪
飲んだぁ?飲んだのねぇ??
酔っ払い~まじでウケた♪
無事に帰れてよかったょwwww



うっちゃん
お酒~強いねぇ!
最年少だったのにぃ~♪惚れた!感心した!!
はるばる~広島からの参加w
マジでホントに超ありがとぉ♪


うみぼ~ず
やっぱり~酒飲み王に君はなったw
それは~認めよう♪
企画段階からいろいろヘルプありがと♪
すんごく助かりました!!


エロタ
大冒険してくれて~ありがとねぇw
今回は意外な一面たくさん披露してくれて~
めっちゃ~嬉しいわぁw
次は~スケスケの奴・・・いこうね♪
エロのほうも~頑張ってょ????



Qちゃん
おじいちゃんが、鹿島アントラーズでいいんだっけ?
イケメンすぎて~いじめたくなったわw
梅酒の頼みすぎには~注意してょ?
てかぁ~あの~はしゃぎっぷり♪
かわいいジャマイカ!!!!


ゲニ~
フルコースお疲れ様w
眉毛がずっと八の字でぇ~
かわいい~ワンコだったぞ♪
モテモテのゲニちゃん!!!
やっぱり~ゲニなにか持ってるねw



ゴウさん
また逢えて~ちょ~~~~~~嬉しかったw
おしとやかさ+5発動したら~
もっと惚れてくれますかぁぁぁぁ?!
京都・・・楽しみにしてるねぇ♪


コジロ~
よくしゃべり~よく飲む団豚めぇぇぇ!
その勢いは~今だ健在だったねぇw
もぉ~四国に住んじゃいなょ!!いいとこだょ?
即答参加~マジでありがちょね



たけさん
ホントに来てくれてありがちょ~!めっちゃ~嬉しかったぁぁぁ!
えっと~感想は・・・怖いから聞かないょ??
大人な魅力にジュルリでしたぁぁ♪ァヒ♪
じゃぁ~自転車で橋渡ってきてねぇ~待ってる♪



ぞっくん
でたぁぁぁ~ラッケンローロー親父w
組長♪弱点は奥様♪カ~ワ~イ~イ~
でも~電車で喧嘩はダメょ??
そして~わたしは~メェェェェとは鳴かない!


チャロ~
アレとかアレとかアレも・・・・充実っぽいチャロ君w
毎回~近況報告が楽しみだし!
まぁ~頑張れょ??むふふふふふ
最年少の座は奪われたし~そろそろ落ち着く?


ネグロ
ケツ・・・ご愁傷様でした。。。。哀れ。。。。
次回までに~猛特訓ねぇ??ケツ~バリカタにしといてw
一生分の酒~また飲もうねぇ~覚悟しててw
てか~イメージちょ~違ったわぁwww



はるか
今回の対決~ちょ~楽しかったし!
いい勝負だったねぇぇwでも・・・・・・かるかの勝ちw 
ガールズトークも楽しかったねw
ぺろんちょ~ハァハァ・・・・


フェルセ
廃人ハメ動画に萌えぇぇぇぇ♪
期待してるょ?まじでぇ~エスピもルコも!
フルコースお疲れさまぁ~w
ラーメン特盛りは~まじでバビッッッタ!!



ベル
キャベツがちょっと小さかった?ごめんね♪
妖精さんの可愛らしさにぃ~萌えたぁw
生あ~た~し~もっと聴きたかったなぁ~
ラヴィ廃が見せた手の振るえと真剣なまなざし・・・忘れないw
てか~橋渡ってこいょ?ルビー貸すから!!



まえちゃん
はぃ~ケツ出てるっ!ケツじゃない物も出てるっ!
まえだぁ~わかってるょwそのケツはヒーローだった!
もぉ~まえだ好きだし!飲めしっ!脱げしっ!
牛タン~美味かったかぁ?



マユちん
体調どぉぉぉだぁぁぁい??
疲れたかぁぁ~~だよねぇぇwww
ラーメンからの参加ありがちょね!
次は~四国ょ?来てくれるよねぇぇぇ!!!



マロニ~
ちょ~久しぶりだったじゃん!逢えてよかったょw
なんかさぁ~オヤジ度増したょね?
モッコリ飲み方も落ち着いた感じがしたわぁ~
でぇ~例のマイク・・・・くれっっっw



モコさん
突撃参戦ありがちょぉ~い!嬉しかったw
熱い出会いがあったぁ?まえだを愛したぁ?
わっっっっかるw 一緒にケツ出してもいいょ?
また~復帰を待ってるょ?おいでぇぇぇw



よういち
幸せオーラ全開ムンムンだったしぃ~
もぉ~金星!わっっっっっかるw
ホントにおめでとぉ!!すんげぇ~うまやらしい!
じゃぁ~箱2台で~いいよねぇ?待ってるねぇw



よういち’ずハニー
ハニーちゃん!来てくれてマジでありがとぉ!
変態もいたけど・・・みんないい奴だからぁ~
どうぞこれからも~ヨロシクねぇ!!!
モンハン楽しいょ?てかさぁ~ハニー激美人だったぁ♪



麗ちゃん
麗泉の・・・目が輝く瞬間を・・・見ましたw
麗泉が・・・乙女に・・・見えましたw
宴会が気軽にできなくなるのが~寂しすぎる。。。。
マジで・・・四国遊びにきてぇぇぇぇ・・・



れんれん
おじぃぃぃぃちゃん!!ちょっと~黒さが皆無だしw
コーラは一気飲みするものじゃないから!!
あれやこれや~気を使ってくれて~ありがちょw
マジで感謝してんだからねっ!もっと誉めなさいょ!!




みんなぁ~愛してるよぉ~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今回~お世話になった~お店は~
『はなの舞』両国国技館前店さん

お店の中央に~本物の土俵がありますw

花の舞土俵
(写真提供:チャロ~) 


すごいねぇぇぇw

さらに~
お店の方が大弾幕を用意してくださいました

これがねぇ~
電話で入れる文字を伝えたんですょ。。。。


ラム『小さい~あ。で~ひ。で~会です』
 
店員さん『えっっっと・・・・ひ・・・は??』

ラム『ひ~は~大きいですw』

店員さんが小さくて~大きいんですね?』


ラム『はい~そうです!』

ラム『で~アットマーク~東京大会。で終わりですw』

店員『わかりました!これでお作りしますw』

ラム『はい~お願いします~』



で~
できたのがぁ~これだぁっっっ!!!

ドーーーーーーーンっ!!!!

大弾幕
(写真提供:チャロ~)

ひ・・・  デカ過ぎだしっっ!

てか~アットマークどこいったぁ???


ま・・・・いっか(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | MHF | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
お祭り騒ぎは裸祭り♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

今回のお祭り~

シクレの配置がワキワキでしたねぇぇ


ノノに泣き・・・・

  ノノに笑った・・・・


そんな感じかなぁぁ??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


まぁ~でも~勝ったから!!!

面白かったねぇぇぇw



4鯖紅組おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そんなラムさんの入魂数はぁ~


3666


団内→


あれ???

また~これ~いつの間に下がった????
(´-ω-`;)ゞポリポリ




そして~ぁひ団の入魂順位は~

49位

素晴らしいです

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



今回もご参加くださいました~全ての皆様!!!!!

まっことお疲れでしたぁぁぁぁ!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






さて~韋駄天ねぇ

今回もランスのみ参加
睡眠??ココモア??なにそれ?美味しいのぉ??

って勢いでガチり・・・・(*/ω\*)
 

66位

うむ。。。。不甲斐ないねぇ。。。。
 
((((((;_ _)ノ”。。。。。。。




でもね!!!!!でもね!!!!!!!

団韋駄天みたぁぁぁぁ????



エビに萌えて頑張ったんですねぇ

結果はぁ~~

9位

縦3・・グルグルドカン・・ジャンプスタンプ・・乱打・・


いろいろやってみましたがぁ~
乱打でのタイムが最高でしたねぇ


でもさぁ~
なんで~そのタイムが出たのかは~

永遠の謎・・・・


まぁ~~アレだょね???


運がよかった(。・`ω´・。)b


もちろん、運も実力のうちっ!!
(*´Д`)アヒアヒ



そぅ~

運も実力のうちっ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


みんな~最高だなっ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 


今回もサラッと2時間コースの団韋駄天だったけど~

楽しかったょ


ご参加ありがとぉ~ございましたっ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


入魂祭といえば~やっぱりシクレ


シクレといえば~大連戦


大連戦といえば・・・



飽きる( ̄‥ ̄)!!!!


わっっっっっかるw

(。ノε`。 )ぷぷ



この日も~なんだかんだ言いながらも~
シクレを回していたハンターが4人。


アシュ、ネグ爺、まえ、影武者


クエは~
上位カフ桜レイア。。。。



シクレ後半戦~残りわずかとなった頃・・・


一同 『飽きたぁ.......( ̄ 3 ̄)!!!』


やはり、始まったw


一同 『眠い・・・・( ̄ 3 ̄)


この日は休日だったので~
ひつじは影武者サマにコントローローを奪われて~

後ろのほうでスネてたのですが・・・


ボイチャの音声だけは~
がっつり聞いておりましたw


ひつじ 『刺激が足りないのぉ(*´艸`)グフフ??』


一同 『えっっっΣ( ̄д ̄;)???』



ひつじ 『脱いでくれても~いいんだょ???』

Ψ(`▽´)Ψケケケ


アシュ 『外野から...なんか.....聞こえてきたしw』




とか言いつつ~
そそくさと工房に駆け込む4人w

どどどどっどどどどε=ε=┏((*´Д`))┛
      
     どどどどっどどどどε=ε=┏((*´Д`))┛



そんなに脱ぎたいなら
素直に言えばいいのにっっ

(*´艸`)グヘヘヘヘヘ




ひつじ 『全裸!!スキルなし!!!』


まえ 『余裕だょ~バサル双剣でいい?』

ひつじ 『ダメに決まってんじゃんщ(゚Д゚#щ)


ひつじ 『防御UP付きの武器使用禁止( ̄^ ̄)



ひつじ 『そして、男は黙って近接縛り


一同 『えええぇ・・・・(+д+ノ)ノ


アシュ 『断腸こういう時だけは元気だょね・・・』


とかいいつつ~
そそくさ・・・そそくさ・・・・準備する一同・・・・



ァヒりたいんでしょ??

わっっっっっっかるw


始まった全裸のシクレ狩り


開幕から飛び交うマジなァヒァヒ声



ぬおおぉぉぉぉぉぉ(+д+ノ)ノ 




ヽ(ヽ゚ロ゚) やべやべやべやべや


そして・・・・


ぐぅぅぅぅぅはっっっΣ(〇д〇ノ)ノ
 



まえ乙

どんまーーーい!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ただの桜レイアに~
真剣な顔で挑む全裸ハンター


がああぁぁぁぁぁぁ(@Д@;
 


いてぇぇいてぇぇぇいてぇぇぇぇぇヾ(。 ̄□ ̄)ツ


むはっっ”(ノ><)ノ
 


ネグ乙


ドドンマーーーーイ!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




どうだぁ~楽しいかぁ??
これが狩りというものだょ皆の衆!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



そして・・・


ああああああああ\(☆o☆)/ああああああああああ



まえ乙


はぃ~まさかのぉ~シクレ失敗!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!



もぉ~~これ大爆笑っ!!!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



がしかし~ここからが奴らの本領発揮w

シクレ時間残り数十秒・・・・

普通なら~もぉ~お疲れ様!!!って展開だけど・・


ダッシュでクエを貼り出発準備を整える一同!!



最後の33魂しっかり頂くぜぇ!!!

全裸でなぁp(´⌒`q)!!!!



リベを誓う全裸ハンター


輝いてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



おりゃぁぁぁぁぁぁ(((;`皿´)ノ!!!


ぬはぁぁぁぁ(°□°;))))



ぁひ団の本気見せておくれょ???



のぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお
((((;○Д○;))))((((;○Д○;))))



アシュ&まえ まさかの同時乙


わかるょ~盛り上げたんだよねぇ??



2乙~か~~~ら~~~の~~~?????


超マジぁひ声♪濃密の味♪

(*´艸`)じゅるり





ちょおおぉぉぉぉおおお(+д+ノ)ノ !!!

粉塵粉塵ふんじーーーーーーん!!!!


セーーーーーフ(ーAー;)))))
 


閃光っっ!!!罠っっ!!!  ぐはっ(≧∇≦)
 


粉塵ふふふーーーーーーんっっ!!!!!!!!!



よ~~し!!!!
捕獲だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




罠に向かって走ってくる桜・・・・

捕獲玉を握りしめる全裸ハンター!!



罠にかかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


玉投げたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


捕獲成功おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


全裸でシクレクリアーーーーー!!!!

ヤホッ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ヤホッ





33魂をゲットだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


全裸のスゴさ見せつたぁぁ( ̄‥ ̄) !!!!



って思ったら~


おぃ、5魂かぁぁぁょっっ!!!!(○Д○屮)屮



シクレ間に合ってねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・





( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーーーーーン・・・・・




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


全裸でシクレ・・・・惨敗w

さすがだょ~完璧なオチだね(*´Д`)アヒアヒ






(:¬д¬)ふぅぅぅ~




アシュ 『飽きると~すぐ脱ぐ・・・この団の悪い癖だねぇ』

一同 『うむ・・・・』



影武者 『でも、癖になるなw』

一同 『うむ(*´Д`)





本日もメタボは平和ですね
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
カウチュHCで属性強化ガン装備じゃぃ!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(σ ̄ω ̄)σYou!!! カウチュ買っちゃいなよぉ

Me?? σ( ̄∇ ̄o)    買っちゃったよぉ



だって、だって、かわいいんだもん

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


でもねぇ~
かわいいだけじゃ~ダメなのょ??



中身だって~すごいのょ( ̄ー+ ̄)フフッ
 



はぃ、にょろーーーーーーーん

カウチュ

こんなにカワイイのにぃ~
属性マックス強化ガン装備


しかも可変なんだぞぉ!!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



《水》

超絶のピアス10  ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCスーツ ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
覇山F腕環 ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCコート ●●● 軽足G 軽足G 耐麻痺珠
カウチュHCブーツ ●●○ 水攻G 水攻G 

水攻撃カフSA1

スキル
攻撃UP【特大】
ダメージ回復速度+2
超高級耳栓
各耐性+10
ランナー
属性攻撃強化
装填数UP
回避性能+1
はらへり倍加【大】
水属性攻撃強化【大】 



カウチュは装備だと思ってたでしょ??

でも3パーツなら連射はのらないのぉ


(*´Д`)アヒアヒ


すごくねぇ???
マジでやばくねぇ??




ここから~属性可変方法ですわょ!!

水属性バージョンを基本に~
それと変わるとこだけ書くよ?


珠とカフを入れ替えたら~
各属性に対応しちゃうんだなぁ~


(*´▽`*)うんうん



《火》

水攻G×2→火攻G×2
水攻撃カフSA1→火攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→火属性攻撃強化【大】 



《雷》

水攻G×2→雷攻G×2
空きスロ→耐眠珠
水攻撃カフSA1→雷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→雷属性攻撃強化【大】



《氷》

水攻G×2→氷攻G×2
空きスロ→耐絶珠

水攻撃カフSA1→氷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→氷属性攻撃強化【大】




( ̄ω ̄)うむ。

こんな感じです


ラムさんは~
ヘヴィーで属性弾撃ち用に使ってます
 
具体的なオススメ属性ヘヴィ~がこちらw

水は→怒髪重砲【白露】 怒髪砲【紅桜】SP (性能は同じ) 
火は→炎妃重弩【愛執】
雷は→真舞雷銃砲【天鷹】 キヴァラ・クェンネル 
氷は→フォルティラトーレ


ライトでも普通に使えると思うよ♪



とりあえず~カウチュ・・・・・



マジで~

かわうぃ~ねぇぇぇぇ!!!!
(σ ̄ω ̄)σ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


夜シクレが終わった~
とある日の深夜のことだった・・・・



この日も真剣なシクレ中だというのに・・・・

いつもながらカオスな団チャの嵐・・・・・


そして・・・・そこから・・・・ついに・・・・・


恐怖の教祖(麗泉)が誕生!!!

逃げ遅れた残念な団員11名ひれ伏すの図↓
教祖


教祖に歯向かうと~
体育館裏に連行されます。

そこで~ボコボコにされます。

人によっては~これも快感・・・・・

某卑猥神には~特に快感。。。。。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーーー( ̄ω ̄)ーーーーんとさ。


ところでぇ??
なんで~こんな展開になったんだっけ??

(*´Д`)アヒアヒ


ぁひ劇場 《完》



 
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの超マジメな貫通弾講座(*´Д`)アヒアヒ

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

はぃはぃ!!

お勉強の時間ですよぉ~(*◎ω◎*)ノ 



今日は、ずっとモヤモヤな知識だった~
『貫通弾の威力』について~

ラムさんが学んだことを~ここにまとめとくょ?


最近ヘヴィ~で貫通がMyブームなラムさんです
(*´Д`)アヒアヒ


そこで~
装備に反動つけるべきか・・・
この場面ではどの弾がいいのか・・・・

いろいろと悩みを解決するためにも~
お勉強が必要だったんですねぇ


(*´▽`*)うんうん


では~始めましょ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆☆ラムさんの貫通弾講座☆☆



貫通弾は・・・・

レベルが上がるとヒット数が増える分~
1hitあたりの威力は下がる。

という特性があります。

(。・`ω´・。)ノ はぃ、ここ最重要ポイントだからネ!!


貫通Lv1→10%×3hits
貫通Lv2→9%×4hits
貫通Lv3→7%×6hits

となってるのよ(*゙ω゙*)うむ。


例えば~
真冥雷重砲【天鷹】(以下略してドラ天)で~

全弾hitsした場合の基本威力を計算すると~



貫通Lv1→120
貫通Lv2→144
貫通Lv3→168

となるわけだぁ。


この計算方法についてだけど~
若干ややこしく~難しい話になるので~
ここでは割愛するょ

最後に少しお話するから~
気になった人だけ居残り授業ね


見て~おわかりのように~

貫通レベルが上がるにつれて~
当然強くなるよねぇ??

( ̄ω ̄)だがしかしだ。。。。。


モンスターのサイズや角度によっては~
貫通が抜けてしまって全弾hitsしないケースがあるジャマイカ?

なので、Hit数毎に基本威力を見てみようかぁ??
 

貫通Lv1→40-80-120
貫通Lv2→36-72-108-144
貫通Lv3→28-56-84-112-140-168


ほらっ!よそ見するなぁって(-"-;)
よ~~く見てよっ!

全弾hitsさせなければ~
前のレベルの威力を越えられない(°□°;)))

それ以前に~
貫通Lv1の威力すら下回るケースがあるのだぁ!!


これは~大変な結果でしょ??
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


Hit数を増やすためには~
もっちろん距離が長く必要になるわけだから~

日常使いするには貫通Lv3は向かないと思わない??
 
(*´▽`*)6ヒットは大変だよねぇ

アカム、ラオ、シェン、ラヴィ等の超大型にはいいけどねぇ~


なので~
通常のガチクエを想定した場合!!

貫通弾Lv1、Lv2メインでいいね

(。・`ω´・。)b いいよぉ!


そうなると~

ヘヴィ~であれば~

反動が【中】よりも大きいガンは~
ほんの一部だけで~ほぼないので!!


反動スキルは不要になります。


状態異常を撃つときはいるけどね…

ディアブラ状態異常は撃てないしいいんじゃね?
(´-ω-`;)ゞポリポリ 





まぁ~つまり~アレだょ!
 
貫通弾は~
レベルの高い弾を撃てばいいという単純なものではないっ!

ってことが~わかるよね


ライトでもヘヴィ~でも~

どの弾を選ぶかは~
その狩りごとモンスごとに~

よ~~く考えましょうね!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


おしまい。。。。



☆☆居残り補習☆☆


それじゃ~ちょいとマニアックな話デス

さっき~言ってた~
弾の基本威力や~実際のダメージの計算方法を~

サラサラッと簡単に逝きますねぇ??


【弾の基本威力】

まず、計算用の武器倍率を求めます。

表示攻撃力を各武器に設定されている数値で割れば武器倍率になります。 
 

ボウガンの場合は1.2です。

例えば~
表示攻撃力480のドラ天ならば~


480(表示攻撃力)÷1.2(ボウガン設定値)=400(武器倍率)


続いて武器倍率に弾の威力をかけて基本威力を求めます。
わかりやすく~通常弾Lv2でやってみると~

通常弾Lv2ならば12%なので

400(武器倍率)×12÷100(弾の威力)=48(基本威力)

となります。
 

これが~
ドラ天で通常弾Lv2を撃った時の基本威力となります。





【実際のダメージの計算】

では~実際に~ドラ天で通常弾Lv2を撃ったら~
モンスターにどれくらいのダメージを与えられるのか?!

これは~

さきほど出した基本威力に~
各種スキルの効果、距離補正(クリティカル)、肉質、全体防御率をかければ~

最終的なダメージとなります。

 全体防御率とは最終的にダメージを軽減する数値で、モンスターが強くなるほど小さくなりま す。
 肉質は%表示、全体防御率はそのまま表示する場合が多いです。

つまり、通常弾強化を付けたドラ天で、肉質80%全体防御率1.00のモンスターをクリティカル距離で撃った場合は

48(基本威力)×1.1(通常強化)×1.5(距離補正)×80÷100(肉質)×1.00(全体防御率)= 63.36

となり、端数は切捨てなので~

63が実際のダメージとなります。



こんな感じだぁ!!!
難しいから~これはダメシミュに任せようっ!!!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


別に今日はオチとか~ないょ( ̄∇ ̄o)??



ほらっ、とっとと解散っ!!!!

また~次回ヽ(´ー`)丿

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
エメラルドFX完成披露ラヴィエンテ~♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

えぇぇ、先日~ようやくぅ~

ハンマー秘伝防具~


エメラルド全身FXになりました♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


エメラルドFX完成 
エメラルドFX完成2


頑張ったなぁ~影武者サマ!!!!!


そぅ、今回の紙集め~
ほとんどを影武者サマがしてくださいました!

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ハンマーへの深い愛ですね。

伝わります。


とりあえず~ラヴィ用に~
こんな感じで仕上げてみました♪


エメラルドFXヘルム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXメイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXアーム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXコイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ●● 仙人珠

耐震カフSA1

武器スロ ● 絆G


スキル
鎚技【鈍器獣】
耐震+2
攻撃UP【大】
集中+2
回避性能+2

見切り+3
火事場+2
状態異常攻撃強化


まだ穴あけてないので~
で防御力あげておきました
 
(*´Д`)アヒアヒ



絆:女性キャラの場合~同じPTに男性キャラがいると防御が40上がる。



まぁ~これで~ようやく~
ラヴィに参加できる武器&装備ができました。

( ̄ω ̄)うむ。


頑張って~ラヴィを克服したぃ・・・・

頑張って~うまくなりたぃ・・・・(。・`ω´・。)



はぃ~エメ地雷が通りますよっと!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



FX完成まで残り極み70枚となった~
休日の昼下がり~

『残り@70まできた。では離席します!』
 (はぁ~もう今日は紙集めやめとこう・・・・(;´д`))


『今日中に完成じゃないですか(*゙ω゙*)?!』


『え(@Д@; だ、だよね??』
 (まじっすか?!俺、やるのか…やるしかないか…)



『出来上がったら、ラヴィ連れてってくれる?』

『行きましょう!!!』



そして必死にイノシシを乱獲する影武者!!

超~大連戦の末・・・夜の11時半・・・・



ようやく完成!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


Qちゃんのオンを待ち構える影武者。

ウズウズ(((⌒~⌒)))ソワソワ



『こんばんわ~』


『Qちゃん!!完成した(`▽´)b

『おめで~す(*゙ω゙*)


『ラヴィ、行こう( ̄ー+ ̄)!!!』



Q 『(゜∇゜;)もう今、参加しちゃいました』


ガ━(((((;Ω□Ω;))))━ン!!


この裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺はQを待ってたんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


『じゃぁ・・・待ってる・・・・(;_;)
 



(。ノε`。 )ぷぷ


どんまい (*´▽`*)


そんなこんなで~
 
ようやく初エメの完成披露ラヴィとなりまして


今回は~この大役~
影武者サマにお譲りします
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



わたし~やっさしぃ~~~~!!!!!!



ただ・・・・ラヴィはド素人だという影武者サマw


無駄に緊張してましたね???
見ていて~ウケました。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ええぇえ~残念ながら~
エメ初乙の瞬間は撮れなかったんですよ。。。。

でも~お決まりの~


1フェズ初乙ですね


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はやっっっっっっっ!!!!!





『瞬撃が…あああぁぁあぁああ!!!!』


『火事場で…あぁぁあああああ!!!!!!!』

アアアァァ━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ ァァ!!!!


『あああああぁぁぁぁあああああ!!!!!』

∑(@□@;)アアァ(@□@;)アアァ(@□@)アアァ!!




ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


こんな感じでしたね???
(*´艸`)ウフフ


まぁ~それでも~廃人サマがたのお力で~
デビュー戦は無事100万確定いただきました


影武者サマ・・・・

ちょ~~~ご満悦ですねぇ・・・??

エメラルド完成披露ラヴィ 
(あれ・・・(°□°;)))エビ秘伝が1匹いるような・・・・・)



お付き合いくださいました皆様!!!

まっことお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




『うむ。』

『さて、俺は、何乙したでしょうか???』



まえ 8乙( ̄ω ̄)。(サラリ)』


ゲニ 『うぅぅぅん~~と・・・・そうやなぁ・・・・』

ゲニ 『6かぁ~7乙くらいじゃね( ̄∇ ̄o)?』



『ふふふふ(*゙ω゙*)






『4乙なんすけど・・・・(-_-#)



一同  『まじで(+д+ノ)ノ


『どんだけ乙ったイメージだよщ(゚Д゚#щ)


まえ 『ごっっめぇ~~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゲニ 『俺、あれでも乙数かなり控えめに言ったつもりやったのに・・・』


『なんだとゲニ(#`皿´)ノゴラァー!!!
 


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

もぅ~大爆笑!!!!!


どんまい(*´▽`*)
 




こんな奴ですが~
またラヴィに連れてってあげてください
(超上から目線)





さて、これでトルマリンに没頭できるぞぉ
Ψ(`▽´)Ψケケケ


別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
韋駄天&お祭りお疲れ様でしたぁ!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


やっぱり~祭り負けたし!!!!


いやぁ~久々の負け組じゃなぃ??

某団員Q『僕、祭りの赤い防具強化欲しいんですけど?』


どんまいっ(*´▽`*)


まぁ~アレょ。
こればっかりは~しかたないねぇwww
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




今回は~ラムさん~

入魂まさかまさかで~
団内の首位争いに参加しちゃってさ!

いい調子でデットヒート繰り広げたよねぇ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


首位独走でさ~

もしや~これは~ひょっとすると~

断腸サマ~
ぁひ史上初の入魂1位を獲得するかっ?!
(そぉなの、まだ1位になったことないの♪)


と思いつつ結果はっ!





第4位。



あれ?
いつもどうりじゃん(@Д@;???

しかも~大差をつけられてるわ♪


けっこう頑張ったのに・・・・p(´⌒`q)
 



だから負けたのかっΣ( ̄д ̄;)))




そんなラムさんの最終入魂数は~

4742魂



このほとんどが~ギャルルガ魂ですね

ギャル部屋で連日ご一緒いただいた皆様w
その節は~ありがとうございました♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁまぁ~ラムさん~
大変よく頑張りましたよ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんな~ぁひ団の今回の入魂順位はぁ???


24位

おおおおおおっ♪
毎度~素晴らしいジャマイカっ!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



入魂祭り~ご参加くださいました全ての皆様!!
お疲れさまでしたぁ!!!!





そんでは~
次は韋駄天の結果ですが~


えっと~個人は毎度ながら~
ランスのみ参加w


結果は~


72位

( ̄∀ ̄)うむ。

なんかさぁ~最近さぁ~
ずっとこのあたりの順位に落ち着いちゃってるよね

もう一歩~モンスに萌え要素が欲しい(≧∇≦)



そんな中~
やっぱりズム先生はすごいっ♪

ガンス部門 39位♪


その他のフレさまのお名前も♪
この韋駄天のランキング版は~
見てて楽しいんだよね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




そしてそしてそして~

ここからが最も大きな声で自慢したいとこ!!

団韋駄天ですょ!奥さんっっ!!!



♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今回は~ランスでヴォルガノスというわけで~

勢いにまかせて突如メンバー強制招集し参加♪
(*´艸`)グヘヘ



その結果がこちら~ドーーーーーーーーーーン

51回ヴォル団韋駄天

第8位


トップ10に食いこんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ヒョ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!




すごくなぃ????

ねぇ~??ヤバくなぃ?????

・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・

ちなみにタイムは~こちら

51回ヴィル団タイム

この団韋駄天は~全く情報がなくて~
いいのか悪いのか~なにもわからない状態での~

まさしく~得意のゴリ押しプレーでした♪


もぉ~大興奮だったねぇw

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


作戦は・・・
頭付近は当り判定デカかったから~

後ろに~後ろに~後ろに~後ろに~( ̄‥ ̄) 


と呪文のように唱えることと~



イケイケイケイケッッッゴリ押せщ(゚Д゚#щ)


と叫ぶこと。


ダメだと思った瞬間の独断即リタ(`∇´ゞ(爆笑)


これのみ。


某まえちゃん曰く~
『大事なことは、ヴォルにいろんなことをさせないとこ!』


ゴリ押しで、ひるみハメでしたね♪
(*´艸`)むひひひ


のべ~2時間弱の闘いでしたけど~
ちょ~~~~~~~~~~~~楽しかったよ



めっちゃくちゃ大満足の韋駄天でしたw

(*´▽`*)うむ。



団韋駄天ご参加くださいました皆様!!
まことに~ありがとうございましたっ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


みんなお疲れ様でしたっっ!!!!!






|д・) ソォーッ…


妖精さんっ!!

まだ毛根フサフサしてるねぇ?
 
次回は禿げさそかな♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ドスファンで紙集め♪雷攻撃強化【大】装備!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


そろそろ~ラムさん。

マジで・・・




エメラルドを~

とっとと始末したくなってきました。


なぜかって????



心は~すでにトルマリンに魅了されてるの・・・
・:*あぁぁぁ:・(*´エ`*)・:*あぁぁぁぁぁ:・


チョルマリィィ~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そぅ、浮気心がムンムンしちゃって・・・・
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~ラム本気出します!!
フォ━(▼∀▼)b━ッ!!


最近のメタボの流行は~圧倒的に・・・・


いのしし

ハンマーの紙集めも~
序と中はドスファンゴで決まりね!


ドスファンゴといえば・・・


雷に超弱い


で~考えた装備がこれだぁ!

きりんま~で紙集め
武器は→幻雷獄鎚【招雷】 キリンマー!!!!


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツベスト   ●●  怪力珠 怪力珠
千裂F腕環     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツフープ   ●●● 怪力珠 怪力珠
ベルFXグリーグ   ●●  怪力珠 怪力珠

匠カフPA1
武器スロ ● 怪力珠

スキル
攻撃UP【特大】
見切り+3
回避性能+1
雷属性攻撃強化【小】
ランナー
業物+1
斬れ味レベル+1
早食い


これがブリッツ効果で~

攻撃UP【絶大】
見切り+4
回避性能+2
絶倫
雷属性攻撃強化【大】
業物+2
斬れ味レベル+1
早食い



すんげぇぇぇぇだろぉ?????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

 
ブリッツ2パーツ使ってますので~
ブルファンゴに飛ばされたくらいなら~

まだ生けます!!!

これで~いのししなんて~余裕さぁ!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



とかいいつつ・・・・・

お祭り期間は魂欲しさに~

ギャルルガ変種を惨殺しております!!!!!

久しぶりにギャル部屋が復活したよね!
ハンマーは極みギャルで決まりだよね!

(*´▽`*)うんうん


ギャルルガ用の広域麻痺剣装備はこちら




さっきさぁ~

のほほ~~~んとギャルルガを思考停止でやってたのね。

広域怯まず火事場麻痺剣で変種1穴。
(まるで暗号・・・)


そしたらさ~

なぜか~栄養Gが3つしかポーチになかったんです。


そんな時に限って~キレイに掃除されてるファンゴ。

そんな時に限って~飛んでこないランポス。

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・なぜ??





やむをえず~非火事場でクエを強行。

まぁ、でも普通に終わります。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




でも~ちょっと申し訳なかったので~


ラム 『栄養不足でした・・・ごめんなさい!!!』


固まる・・・皆様・・・・
 
(・◇・)?


一同 『・・・・し~~~~ん・・・・・』


ちょちょちょ~ヾ(TДT;))))

ラムさん~なにか変なこと言った?????


別に~ラムさん~
アバラ浮いてるわけじゃないですからっ!!!!!!


じゃないよ????
 


ラム 『火事場つきませんでした!!!』


これならわかるよね( ̄ω ̄;)????



もぉ~どうでもいいとこで~

ァヒったジャマイカっ!!!!!!!!




終わり(*/ω\*)





☆☆ひつじの悲しみ☆☆
 

東京事変が・・・・・・


事変が・・・・・・・解散だなんて・・・・・




もぅ・・・・・この悲しみ・・・・・



言葉になりません。

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
