ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天パリ用 ヘヴィ砲術神火大集中2装備!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



紙~集めてますかぁぁぁ????

というわけで・・・・大きな声でスイマセン・・・w
本日2記事目の更新でごじゃりますw

とりあえず忘れないうちに~装備紹介♪
(*´Д`)アヒアヒ


ヘヴィ~で天パリ
火大廃熱ドカーーーンな装備ですw

はぃ、バビュ~~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


天パリ廃熱装備


炎妃重弩【愛執】○○
猟団員の証【闘技】●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
アオノコFスーツ ●●● 怪力珠 怪力珠 水鬼珠
アオノコFガード ●●● 火攻G 火攻G 火攻G
アオノコFコート ●●● 火攻G 大砲珠 大砲珠
アオノコFブーツ ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
溜短縮カフPA1

カフは溜短縮+4以上であればなんでもおk

スキル
攻撃力up【大】
砲術神
集中+2
火属性攻撃強化【大】
ダメージ回復速度+2
回避性能+1
早食い
装填数up
毒無効



どぉ~~~よ!!!
このスキルっっっw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


毒無効でガブラスの攻撃も怖くない?


うむ。完璧( ̄‥ ̄)!!


実際~廃熱強いょ??

そしてなりより・・・・


気持ちいいいいいいいいぃ~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



大丈夫ですっっってw
平撃ちはしないからさっw (野良ではね♪)

(*´艸`)ぐへへ
別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ご無沙汰でごいますぅ~(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



おべんきしてたぁ????

えっっ?ラムさんはぁ????って?



全然~元気じゃなかったょ!!!!!!!

ヒィ━━((((;○Д○;))))ハァ━━━!!!!!!



(*´艸`)あはん


いやぁ~なんかねぇ~~
いろんな疲れがたまってたのかなぁ~

あちこち~壊れまして・・・・



普通に久々にバリバリすこぶる体調不良でねw

ミラクルダウンしてましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーン…


そんなわけで~ブログもそぉ~だけど・・・・
モンハンにも~ほどんど入ってなくてねw
( 隣で眺めてたりはしてたょ?うっかりちょこっとやったりしてたょ?)


えっっ???心配してたぁぁぁぁ?????

じゃなくて???キャラ~動いてたじゃんって????


影武者サマでごいますw

そして~見事にぃ~
ラムさんが~倒れてるすきに・・・・


赤秘伝が完成してたぁ♪

ラッキ━━((▼∀▼))━━━!!!!!!


ご苦労じゃった。ほめてつかわすぞぉ!!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



じつは~まだまだ全快までは程遠いのですけど~

少しづつ~復帰リハビリして逝こうと思いマス
どうぞぉ~優しく暖かく~ヨロシクめぇぇぇぇぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



休養中~やっぱりパワーをくれたのは~
東京事変の名曲たちですよねぇぇぇぇw


今日も1曲~紹介しちゃうしっ!!!!!

事変ファンなら知ってるけど~
そうじゃなければ~あまり知られてない名曲w

『21世紀宇宙の子』

作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎 亀田誠治


アルバム『大発見』に収録されてますw
事変の曲は~いつもそぉだけどぉ~~~

元気がでるんだよぉ・・・・そして泣けるんだよぉ・・・・・

爽快に風が吹き抜ける感覚
大きく空に向かって手をのばしたくなる~
ぐぅ~~っと伸びをして深呼吸したくなる~


けして、ただただ前へ前へ~な応援ソングでもなく~
でもぉ~背中を押してくれるような~

すごく~グイっと引っ張る力強さと~
一緒にねっていう優しさを持った曲だと思うっ!!!

今回も歌詞つきで逝きますので~
じっくり読みながら~どぞぉ~♪

最後の4行が~いいよねぇぇ
(*´Д`)アヒアヒ







東京事変 21世紀宇宙の子

作詞:椎名林檎  作曲:亀田誠治 椎名林檎



朝もや照らして 心の自由を
本当の願いはいつも皆同じ

朝焼け溶かして 淡い微睡み(まどろみ)
小さな希望で胸を満たすよ


フレー!フレー!
たった今を離陸して 進化しているぼくら

吐く息が過去になる

さよならを云おう!


吸い込んで 確かめて 最先端未来の空気を
君の引き継いだ世代は 今日から目紛しいね

代わりのない紛失物(なくしもの)
迷子のままのときは

宝物をつくり出そう 大事に





夕映え透かして 涙の理由を
本当の願いはだれも皆同じ

夕焼け解かして 瞳の険しさ
大きな鼓動も地球へ還すよ


フレー!フレー!
たった今に着地して 進化していくぼくら

身体と言う船になる

みなまでつかおう!



問い掛けて 確かめて 命は大自然そのもの
辿り着きそうな答は 何だ彼だ(かんだ)懐かしいね

さからえない運命事(さだめごと)
静かに飲み込むには

独り言を口ずさもう 一緒に




ことばでも数字でも 表せない理想描いて



塗り替えて 確かめて 最先端未来の景色を
君の期待通り世界は 今日から真新しいね

 

終わりのない 営みへ
限りを尽くす日々が

幸せを繋いでくれるはずさ

悲しみも携えて 生きてこう

 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
F4来たしぃ~HR上がったしぃ~(*/ω\*)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



ラムさんねぇ~

超夜行性なんですわょ?
 
(*´Д`)アヒアヒ


それなのにぃ~
今日は朝から太陽の下で活動しちゃってね・・・


太陽って~めっちゃヤバイょね?? 


体力すげぇ奪われたしっっ・・・(ーAー;)

マジでとけたしっっ・・・(ーAー;)



太陽の削りパネェェェェよぉ??

ヤァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ヴァイ!!!!


ほらっっっ

自然の粉塵はよっっщ(゚Д゚#щ))))




というわけで。。。。。


F4どぉ~なのょ??? 

そいえばぁ~F4で~


ぁひ団の変態紳士に~小さな不具合が発生しました。


変態C 『ちょっっ(@Д@;俺の定型文消えたぁぁぁ!!!!!!』

団員一同 『卑猥すぎるからじゃないですかぁ(-.-;)???』




わっっっかる!!!!

絶対にそぉ~だと思いマス(*´∀`)ノ


変態C 『リアルに運営に電話しましたょ(-"-;)


まぁぁぁじで・・・
なんて言ったのかしらねぇ・・・・
ε- (´ー`*) フッ 



『俺の (゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!の定型消えたし!保障はよっ』って???


キャラ削除でよろしいですね( ̄ω ̄)?お客様♪』

って言われるよぉ・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



変態C 『作り直すのに全力で1時間かかった(;`皿´)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

目を血走りながら~おっぱい打つ貴方を妄想・・・・

危険すぐるっp(´⌒`q)



団員Q 『でも~F5になる時も~消えるよ?(コソっ)』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変態C 『萎えますねぇ・・・・・( ̄∀ ̄)





がんばれぇ~負けんなぁ~
  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




そんなわけで・・・・ラムさん。


本日。。。。

リアルなHRが・・・・また1つ上がりました。。。。


さぁ~祝って!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



でも~
永遠の18歳には~関係ないことだわっ!!



いくつになったの?だなんて~尋ねたら・・・・・


打首獄門ですからねぇ(¬з¬)??



さて。。。。秘伝生産してこよぉ~っと~

ε=ε=┏((*´Д`))┛
 
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:1 | top↑
雷神剣+3雷大の紙集め装備♪
皆様こんにちわ(*゙ω゙*)
 

赤秘伝~きますねぇ~お兄さん!!


またぁ~紙集めでしょうかぁ・・・
(*´Д`)アヒアヒ



ちまたの噂では~
モンスによってゲットンできる紙の枚数が変わるとか・・・・

それでも~やっぱりイノシシやると思う??


そんなわけで~とりあえず~

サクッと雷神剣装備作ってみましたぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ぽにょ~~~~~ん!!!!!!!

雷剣装備


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 匠珠
ブリッツベスト     ●●  雷剣珠G 雷剣珠G 
千裂F腕環      ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツフープ    ●●  雷剣珠G 雷剣珠G
ベルFXグリーヴ    ●●  剛力珠 剛力珠

武器スロ ● 剛力珠

雷攻撃カフSA1


スキル
攻撃力UP【大】
雷属性攻撃強化【大】
見切り+3
雷神剣+3
自マキ
回避性能+1
ランナー
業物+1
早食い
斬れ味+1



マジで単純な作りです
(*´艸`)



ラヴィの腰を使っても~雷神剣出来ますねぇw

けどぉ・・・・

やっぱキリンがカワイイ~のでぇ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



(。 ̄□ ̄)σ そこの~貴方・・・
ふんどし』っぽいとか~言わないっっ!!!


ブリッツ使ってますが~
雷攻撃系はデフォで発動するので~いいでしょ??

でもぉ~武器スロ1つ使うので~注意ですw


ラムさんは~

ランスで逝くとしたら~
ディアイステラーハ(HC黒ディア長)


ハンマーで逝くとしたら~
ドドンガ・ブレイカー(HC剛パリ長)
イデアモラータ(カウチュの麻痺極長ハンマー)

なのかなぁ~~って思うけどぉ~???

(*´▽`*)うむ




てかねぇ~

ダメシュミしてみて~改めてビックリ!!

雷神剣めっちゃ~TUEEEEEEEEE!!!!!
(イノシシにはね・・・・)

ダントツに強くて驚きましたぁ・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



あっっw
ちなみに~雷剣G!!

≪フロンティアクエスト≫
赤影の衝撃:フルフル亜種1頭の狩猟


現在絶賛配信中!!!
持ってない方はぁ~是非この機会にね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


最近では~
秘伝装備なんて~

全く~珍しいものでは~なくなりましたねぇw

そぅですねぇ~( ̄∀ ̄)



時代の流れは~早いもので・・・・・

今では~鹿も秘伝の時代ですょ!!!!!



とある広場の~とっても自然な光景

鹿秘伝… 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シューーールだろぉ~?????




おしまい。。。。。
別窓 | 雷神剣3装備 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
だから・・・もぉ・・・・負けたし・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

 

はぃ、祭り負けましたっ

が、なにかぁщ(゚Д゚#щ)?!?!




だってねぇ・・・・これ・・・・

ラムさんを~けしかけた団員サマがいけないのょ?

((((((;_ _)σ イジイジ・・・・・



うっちゃん 『入魂は~最終的に~~~』

うっちゃん ラムさんより上にいれば~それでいいんです(´ー`*) w』

ラム 『そぉ~言われちゃったらぁ~負けねぇよぉ(`ε´*)?』




こそっと~しれっと~
 
朝シクレとかやっちゃったぞぉ!


地味に接戦に持ち込むから・・・・・・・
ちょ~~頑張っちゃったジャマイカっっっっ

ヤ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━ヴァイイ!!

(↑ネグG風)





そんなラムさんの入魂数は・・・・・


3723


えっと~
1位2位に~大差をつけられての~

団内第3位でフィニッシュ!!!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ





それより~なにより~

うっちゃん163の差をつけての

第3位でフィニッシュ!!!!!!

むふふふふ( ̄ー+ ̄)ふふふふふ




そぉ・・・・ラムさん的には・・・・・・・

この祭り~勝ったしぃぃ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ( ̄ω ̄)

 
全国の青組のハンターさま!!!

まっこと大変にドンマイですぅ~
 

『ラムが~頑張ると祭りに負ける』←的中率83%

(すべては~うっちゃんのせいだお~)






えええぇっと~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


そんでぇ~
今回の~ぁひ団の入魂順位はぁ~

35位

素晴らしいですねぇ~嬉しいですねぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ええええっと~
そして~いつもなら~韋駄天ってなるんだけどぉ~

今回は完璧にスルーかましちゃいましたぁw
(*´Д`)アヒアヒ


だってねぇ~ゴールデンウィークだったじゃん?
暇かと思いきやぁ~自宅のお片づけに追われ~


そしてなにより~実は・・・・・

プチぁひ会@香川県のラム邸

やっちゃってましたぁw


まぁぁぁぁぁぁぁじょ??????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


近隣?!の団員サマに海を越えて~
遊びに来ていただきましたぁw


もち~箱持参で !!!!!!


夢のテレビ3台体制ラヴィなども~楽しみましたぁw
朝から~うどん喰いまくりましたぁw
ファミリーでの参加もあり~新鮮で面白かったよぉ♪

総勢
大人:9人
お子様:5人

それはぁ~
もぉ~ドンガラガッシャ~~~ンですよねw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



またぁ~いつでもぉ~海を越えて~
遊びにきてねぇぇぇぇ~♪







☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

作業的な~シクレを~
いつもどぉ~り、フル回転させていたぁ~

平和な夜のこと・・・・・



ラムさんには~ライバルがいたぁ・・・・・


そぉ・・・・うっちゃんには・・・・

入魂・・・・負けたくない・・・・・p(´⌒`q)
 

同じように~フル回転をしてた~うっちゃんずPT

同じタイミングでカウンターのお姉ちゃんにクエ貼りを依頼っ


がしかし・・・ここで事件が起こる・・・・・
 


まさかの貼り負けをするラム・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ 
 



ラム 『あああああああああああああ』

ラム 『うっちゃんに~貼り負けたっっ(°□°;)))


うっちゃ 『ラムさんよりは~早いですょ( ̄∀ ̄)?』

ラム 『くうぅぅぅぅぅぅ…(((≧ε≦)))



こんな~ほんの些細な会話のはずが・・・・・


どこの誰が~火付けか~知りませんがぁ・・・・

気がつけば~シクレTAに話は飛躍っっ




ゲニ 『つまり~ラムPTより早ければいいのですね?』

ゲニ 『まかせとけっっっ(。-`ω´-)b


コラッッ!
勝手に~任されるなっっっ

ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙



とかってラムさんは~騒いでるのに・・・・・・


実に良い子な~ぁひ団員サマ一同・・・・

突然の話に~文句一つ言わずに~
全員足並みそろえて~出発ゲートに並びます。。。。。


ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
       ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
    ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら




シクレ下位クック。。。。
全3PTによる~タイムアタック開始ですw




もちろん~最下位PTは~恒例の~アフロ刑


ゲニ『ラムちん~合図よろ~』


ラム『うむ( ̄ω ̄)・・・・3・・・・2・・・・・・1・・・・・・』




出撃ぃぃぃぃ~ダァァァ!!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ


(ラムPT~若干のフライングでも気にしない♪)







ラムPTは~
あかねっち&よういち&エロタ

実に熟練ハンターの集まりですょw
 


普通にマジでアフロとか嫌なので・・・・・・

全員~ここは本気だすっしょ?!





降り立つクックの影・・・・・

静かに待ち構える熟練ハンター
 

勝負は一瞬で決まる。。。。。
 

音爆~麻痺を駆使して~
クックの動きを完全に止めて~瞬殺する。。。。

実に簡単なお仕事。。。。。。

そぉ。。。。。


さぁ・・・クックょ・・・・・降り立つがいい・・・・( ̄‥ ̄) 





バサッバサッバサッ・・・・・・


えっ(°□°;))))

ヒュイィ~~~~~~~ン~~~~~



って~~~~~クック先生~~~~Σ(○д○ノ)ノ

ワーールドツアーーしてるしぃ~~


ちょ~~~~~
まぁ~~~てぇ~~~~よぉぉぉぉぉ~~~



ヤ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ヴァイ !!! 

(ネグG風 2回目の登場)





これ~もはや~大爆笑ですっっ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

笑うしか~なぁ~~~ぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



クックに一撃も入れてないけど~

『お疲れ様でしたぁ!』


このタイミングで~ワールドツアーとか・・・・・
クック先生~空気読めすぎで怖いわぁ!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



言うまでもなく・・・・・
ラムPT最下位ですが、なにか( ̄д ̄)…??



ラム 『ちょっっ!マジでアフロとか・・・嫌なんですけど(つд`)

Q 『カメラ~用意しとこぉ~(*゙ω゙*)


ラム (:¬д¬)ぺっっっ』






ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『ああぁ~回線調子悪そう・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『急にお腹が・・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『今日~美容室休みだって~残念』




一同 『アフロはよっ!!!!!』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



うむ。。。。。逃げれそうにないなぁ・・・・・

わかりましたぁ~アフロにしますょ・・・・ヾ(。>д<)シ





でもね




あまりに~恥ずかしいので・・・・

写真掲載は~割愛いたしますっ(*゙ω゙*)
 









えっ????
やっぱダメ?????



これ~ちょ~~~レア映像ょ???
だいたいさぁ~TA負けないしさぁ~

アフロ刑なんて~完全に人事だったしねぇ????

つべこべ~うるせぇΣ( ̄д ̄;)?????

わっっっかる・・・・・

はぃ~よぉ~

アフロ クック敗戦w 


アフロかと思いきや・・・・あかねっち・・・・
なんかぁ~大阪のオバチャンて~~き~~な??


完全に団員サマたちの~見世物状態になってる3名・・・・・

って~ふと見ると・・・・フレ様のお姿まで(+д+ノ)ノ


あかね 『アンさんが~アフロにしたそうな顔してるぅ~♪』

果敢に攻めた~その結果・・・・・・



ドカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

アフロ アンちゃん巻き込みw 
(写真提供:Qちゃん)



もぉ~こんな頭じゃぁ~お嫁にいけなぁ~~ぃ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ラム壁|д・) ソォーッ…

じゃぁ~もぉ~直していいぃ????


一同 『だめぇ~( ̄∀ ̄)

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


本日も~メタボはぁ~平和です
(*´Д`)アヒアヒ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー番外編 《大蛇に…逢ったょ…》
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

久々に~エビ煎隊ですね

(´-ω-`;)ゞポリポリ



そいえばねぇ~
 

エビ煎隊のロゴを作ってくれた~
クリエイター†keigo†氏。

最近~真面目に学生をして~
あれこれ~お絵かきの~お勉強してるんだってw



そんな†keigo†氏。

自画像ならぬ~自キャラ像を描いたのょ
(*´▽`*)うんうん



それがさぁ~
すっっっげぇ~上手だったから~見てっっ!!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



はぃ~ぼよぉ~~~ん


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! 


  ゲニ書き直~1


すごいっっしょ????

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



がしかし~ここからが~†keigo†氏の本領発揮w
(*´艸`)ウヘヘ



背景を~ビックリマンチョコのシール風にしようと~
一生懸命ポチポチしてたら~~~



突如データ破損して~

ぜ~~んぶ消えちゃったんだって!!!!! 



†keigo†氏 『もぉぉぉ~~萎えたぁぁ・・・・・彡(-_-;)彡ヒュ~




(。ノε`。 )ぷぷ



ドンマイっっ

ゲニっっ ヾ(´ω` )ヨシヨシ・・・





やっぱり~いいネタ持ってるわぁ~~~
じゃぁ~今度は~エビ煎隊シール風なの描いてね

(*´Д`)アヒアヒ


というわけでぇ~



元気にエビ煎隊~逝ってみよぉ~♪

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



エビ煎ゲニ

(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


いいお天気だったぁ~その日。。。。

4匹のエビちゃんは~
キャラバン区をお散歩しておりましたw

ε=ε=┏((*´Д`)┛ε=ε=┏((*´Д`)┛




すると・・・・なにやらすごい人だかりが・・・・

なんだか~怪しい人々が~
ヘンテコな武器でラヴィに挑む~

そんな~お祭があるらしい(@Д@;


一面のピンク武器に動揺する・・・かと思いきやっっ!!!


遠慮なく参加するエビっっっっっ!!!!!
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回は~特別に甲殻武器ではありませんが~
プッチババランスなるもので~戦いまっすぅ~


そぉ・・・・・
本日のお題は・・・・・・

『ラヴィエンテ狂暴期』




マジで逝くのかぁぁ(((;゚Д゚;)))?????

エビ晒されるぞぉおおおお(゜∇゜;)???????


ホワイト 『俺、火事場装備組んだでぇ~♪』

一同 『リーーダーーー!!!! マジかぁ…』


ホワイト 『エビでババで火事場です( ̄ー+ ̄)フフッ

一同 『すげぇぇぇ・・・・(遠い目)』





グリーン 『鋭爪が(∋_∈)朝からずっとババってるんですけど…』


グリーン 『出ましぇん…強化できましぇん゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。


一同 『マジかぁ(°□°;)』

一同 ずっとって…それもある意味すげぇぇ…(遠い目)』



グルーン 『いざとなったら…』

グリーン 『どうぞ僕を置いていってくださぃ・ヾ(。>д<)シ




一同 『グリーーーーーーンp(´⌒`q)!!!!!! 』

一同 『頑張ってくれp(´⌒`q)!!!!!! 』


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ブラック 『あの(´-ω-`;)ゞ今日~俺バイトで…間に合うかな…』

一同 『マジかぁぁぁぁぁ…(+д+ノ)ノ
(って・・・・ブラック~バイトしてたのぉ????)


ブルー 『ダッシュで帰ってこぃ!!!! 頼みますっ(ー人ー;)!!!』



と・・・波乱な幕開けではありますが~
なんとか~全て解決?しましてぇ~



夢のコラボが実現しましたぁ~~~♪


ラヴィ コラボ 


どぉぉぉぉぉ~~よぉ??????

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





エビ煎隊~まさかの~大討伐参戦だよぉ~ ♪♪


フォ━(▼∀▼)━ッ!!



しかも~ババ縛りでぇ
(。ノε`。 )ぷぷ




ラヴィ 本気みせる 

ゆけぇぇ~~ゆけぇ~ 

エビ煎隊~~♪♪♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





そして・・・・

リーーダーーー
火事場発動 !!!!

燃えるエビo(炎_炎)o ウォオオオッッ!

 



スゲェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ィ !!!!



ラヴィ 部位破壊 




開始そうそうに~気づいたさぁ~~


このラヴィ~進行クソおっっっっっそい!!!!


これは~
エビ煎隊はじまって以来の~大ピンチ!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



続々と~美味しいエビ煎になっていく~隊員・・・・・
 


うすしお味・・・・・(ホワイト)

あおのり味・・・・・・・(グリーン)

黒こしょう味・・・・・・・(ブラック)

ラムネ味・・・・・・・(ブルー) 
 

(って・・・これは・・・めっちゃ不味そう・・・・)



グリーン 『あぁ・・・このまま海に帰りたぃ(TдT)



わっっっっっかる・・・・・ヾ(TДT;))))




でも~~~~頑張りますっ (`∇´ゞ



ラヴィ 牙 




6フェーズ~

ここで奇跡が起こるっっっ(((≧∇≦)))



ホワイト 『3部位逝ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』



ぐっじょぶぅぅぅっぅ~~~~~

ママァ~~~~~ン!!!!!
エビがんばったよぉ~~~~~~~!!!!! 

ウキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ウキャ



テンション盛り盛り~踏ん張るエビっっっ!!!!!!

火事場るリーーーダーーーーー!!!!! 

(これぞぉ~まさしく~エヴィラヴィ廃サマ)



だってさぁ~

耐震も~超耳もなしょ? 

火事場のみの~ドキドキ感を~
白エヴィスーツを着て味わってるのねw


(*´▽`*)うんうん



尊敬いたしますっっっ!!!!!!

軽く~思いっきり~ドMの~

変態なのねっ(。-`ω´-)!!!!





そぉ~~こぉ~~~してるうちに~
最終フェーズ突入っ!!!!


ここで~ラヴィさんも~本気だしてきたぁ~

まさかの~連続~吸い込み~

キターーーー\(☆o☆)/ーーーー!!!!!






みんなで~投げたぁぁ~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



投げちゃったぁぁぁ~~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



もぉ~~~玉がなぁ~~~~ぃ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




よくある。よくある。。。。( ̄ω ̄)
 



意思疎通がねぇ。。。。。。

全然~取れてないなのが~ バレバレっすぅ~



でも~大丈夫っ(。・`ω´・。)b

見事~このタイミングで~

気球に戻った~ブルー 


(わざと~戻ったんだょ??????)




ブルー『強臭玉~持ってくねぇ!!!!!』

一同 『ナ~~~イス!!』



そして~直後のことだぁ!!
再びきました~ラヴィさんの全力吸引!!!!



ホワイト『吸い込みきたぁぁぁ!!!!!!!』

そぉ~そぉ~ラヴィさんも~空気読める~いいかたですねw
ブルーの出番~ちゃんと作ってくれるとはっ
(*´▽`*)うんうん



ブルー『はぃ~は~~~~ぃ!!!!!!! 』

ブルー私が~~投げますっ!!!!!!!』




ブルーーー強烈に臭う玉を~握り締め~~

大きく振りかぶりぃ~~~~~

ラヴィ~めがけて~~~

な~~~~~げ~~~~~~たぁ~~~~~~~~



てぇぇぇ~~~~ぃ!!!!!  

ヾ((* ´ I`)ノシ 





がしかし~なぜだぁ??

PT全滅したぁぁぁぁぁ!!!!! 

うそぉ━━((((;○Д○;))))━━ん!!!!!!



その瞬間でした。。。。。。


≪ラヴィエンテを討伐しました≫
 


全員乙って~ 

気球でフィニッシュ~~~の巻!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ワイルドだろぉぉ~~ぅ????

(*´Д`)アヒアヒ




一同 『おぃぃっっブルーーーщ(゚Д゚#щ)))


えええ~~ちょ~~なんでょヾ(TДT;))))???


投げたしぃぃ。。。。あれ不良品だしぃぃ。。。。。。
 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




そぉだょ~~~これくらいでないとぉ~~
ネタにならんもんねぇ~


・:*:・(*´エ`*)・:*:・




でも~討伐は討伐。。。。
勝ちは勝ちじゃぁぁぁい。。。。。





ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

ラヴィ 討伐



エビ煎隊としては~~金星とった勢いよねぇ??


とんでもなく~すごい番外編でしたぁw



めでたし~めでたし
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




≪続く?≫





☆☆本日のあとがき☆☆
 


いやぁ~~~すごかったねぇw

まさか~本当に~エビでラヴィ逝けるとは・・・・


これ~野良では絶対できないもんなぁ・・・w
ちゃっかり~ババ討伐に紛れちゃったねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



今回のMVPなエビは・・・・

火事場エビのリーダーホワイトだねw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



まじで~あのマーク・・・・・
惚れたよぉ~~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




うむw
今回もぉ~楽しかったわぁ

また~次回も~はり切って~エビろぉ~ぜぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
BACK | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
